【おすすめの一品】口腔内激変!Panasonicのジェットウォッシャー

こんばんは

なおひろです。

すっかり冷えてきましたねー。

きょうは、買ったものについてです。

まさにさきほど夕方、
近所のビックカメラで買いました。

実はまえからずっと欲しかった、あれです。

そうあれです。
Panasonicの
ジェットウォッシャー!!です。

税込みで4500円くらいでしたよ。
ちなみに、Panasonicの公式HPによると、▼いつもの歯磨き+40秒のオーラルケアでお口スッキリ ジェット水流で歯ぐきケアと食べかす除去 コンパクトで携帯にも便利な「タンク収納式」 充電の手間なく使える乾電池式















この細い棒の先から、
水が豪快に噴射してくるんです。

それが結構な勢いでした!

 口の中が血の味がで満たされます。

そのかわりに、
口の中の爽快感がえげつない!
気持ち良い!このあと何も食べたくない!

って感じです。

そしてなにより、なおひろの心を打ったのは

気軽に持ち運べるということ!
乾電池式なので、旅行にも持っていくことができます。

iPhone8よりも、
ちょっと大きいくらい

会社にも持っていこうかとか思っちゃうね。

これから毎日使っちゃうよー。
by カエレバ

 余談ですが、、、
なおひろは実は、
結構ガジェットとかモノが好きです。

結構こだわりが強いんです。

動画撮影とか編集も結構得意。
仕事にもちょっと役立っているくらい。。。

そんな一面も今後、書いていけたらいいなって思います。



●  今日のウェルスナビ  ●

+34223円

WEALTHNAVI(ウェルスナビ)

なおひろ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 29歳の東京在住の
 会社員「なおひろ」が書くブログ

 2018年9月に思い立ってはじめました。
 
 このブログの目標は
 会社員生活に終焉を打つこと。

 会社員生活の楽しいことも書きますが、
 あくまでも“会社卒業”が、目標であります。

 日々のこと、お金のこと、なおひろのことなど、
 毎日更新します
 (できるだけ頑張ります・・・)

 ※ひとまず、ウェルスナビの実績を公開中。
   ★なおひろブログ 
  https://naohiro817.blogspot.com

 ツイッターアカウント
  @naoNhi8
 ぜひぜひフォローしてください!!
 目標はとりあえずフォロワー100人。
 →いや500人で。


 なおひろ 
 1989年(平成元年)生まれ 東京在住
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク