メルカリやってますか??

こんばんは。

なおひろです。

初めて投稿する記事として、何がふさわしいかな。。。と思ったときに、
やはりいちばん書きたかったのが、これ!

「メルカリ」です。

お手軽フリーマーケット「メルカリ」

もはや誰でも知っていると思いますが、みなさんやってますか?

私は1年前、奥さんに勧められてはじめました。

最初は、本当に売れるのか?と半信半疑でしたが、
いざ始めて見ると、

売れる!売れる!

そう。面白いくらいに売れました。

読み込んだ小説や、
使いかけのニベアの青缶も、面白いように売れました。

本人にとってはゴミでも、他人にとっては宝物!って
この仕組みを考えた人は天才だな!!って思います。

ほんとうに楽しくて、
今もいろいろ売りに出しちゃってます。

ということで、今日売れた商品のご紹介。

ブラックホール・膨張宇宙・重力波 

: 一般相対性理論の100年と展開/真貝 寿明

               ¥ 300 (税込) 送料込み

いったいなんのために買ったのか、
よく分からない難しい本も売れてしまっています。

ちなみに、売値は300円だけど、
ここから手数料が10%の30円引かれます。
さらに、送料がたぶん175円。

ということで、実際私の手元には、95円しか入らないのです。

でもいい!売れることが楽しいので!!

ちなみに今まで売上の合計は・・・・

売上・振込申請

  • 現在の売上金
    ¥ 27,773
すごい!もうすぐ3万円!

もっと売っていこう!!

こちら、なおひろのメルカリのページ。

気になる商品あるかも。。。

ということで、
今日はメルカリをみなさん始めてみて!という記事でした!

なおひろについて


29歳の東京在住の
会社員「なおひろ」が書くブログ

2018年9月に思い立ってはじめました。

このブログの目標は、会社員生活に終止符を打つこと。
 
会社員生活の楽しいことも書きますが、
あくまでも“会社卒業”が、目標です。
 
記事には、日々のこと、お金のこと、なおひろのことなど、
書いていきます(できるだけ毎日頑張ります・・・)

主にブログを見た人が「お得感」を得られるような記事を
書くことができればいいなと考えています。

※ひとまず、資産運用の実績を公開中。

 
★なおひろブログ
 https://naohiro817.blogspot.com
ツイッターアカウント @naoNhi8
ぜひぜひフォローしてください!!
目標はとりあえずフォロワー100人。
→無事に達成!!ということで500人に変更。
→これまた達成 1000人に挑戦中!
 
 なおひろ 1989年(平成元年)生まれ 東京在住
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 投資ブログへにほんブログ村 投資ブログ 投資情報へにほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク