【2018/11 第2週】ウェルスナビの成果 前週比+5379円

こんばんは
なおひろです。
今週の資産運用の成果をお伝えしていきます。

まずは、ロボアドバイザーのWealthNavi(ウェルスナビ)からいきましょう!

WeakthNavi(ウェルスナビ)は前週比5379円です

完全にほったらかしで、資産運用を自動で行ってくれる
いわゆるロボアドバイザーのひとつであるWealthNavi(ウェルスナビ)です。

WEALTHNAVI(ウェルスナビ)
私はこのウェルスナビから、資産運用を始めました。
初心者にもおすすめとなっています。
およそ9ヶ月運用していますが、調子は上々です。

現在は、10,787円(+2,04%)の利益が出ています。
前週比は+5,379円です。
推移は以下のようになっています。
WealthNavi(ウェルスナビ)
  投資額 530,000円
  ============
  資産額 540,787円
  利益  +10,787円
ほったらかしで、利益を上げてくれるんですから、やらなきゃ損ですよね。
米国株や新興国株、不動産などを自動で購入してくれています。

WEALTHNAVI(ウェルスナビ) 
このまま調子よく行ってほしいものです。

ちなみに、
私なおひろは、ウェルスナビに
毎月2万円、6月と12月は、プラスで5万円追加して積み立てています。

ぜひ投資初心者はWealthNavi(ウェルスナビ)で、お試しあれ! 

なおひろについて

 29歳の東京在住の
 会社員「なおひろ」が書くブログ

 2018年9月に思い立ってはじめました。
 このブログの目標は、会社員生活に終止符を打つこと。
 
 会社員生活の楽しいことも書きますが、
 あくまでも“会社卒業”が、目標です。
 
 記事には、日々のこと、お金のこと、なおひろのことなど、
 毎日更新します(できるだけ頑張ります・・・)
 主にブログを見た人がお得感を得られるような記事を
 書くことができればいいなと考えています。

 ※ひとまず、ウェルスナビの実績を公開中。
 
 ランニングが趣味に加わりました
 
 ★なおひろブログ https://naohiro817.blogspot.com
 ツイッターアカウント @naoNhi8
 ぜひぜひフォローしてください!!
 目標はとりあえずフォロワー100人。
 →無事に達成!!ということで500人に変更。
 
 なおひろ 1989年(平成元年)生まれ 東京在住
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 投資ブログへにほんブログ村 投資ブログ 投資情報へにほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク