ウェルスナビやっていますよ


こんばんは
なおひろです。

きょうは雨でした。仕事も疲れました。。。。

それはさておき、みなさん「WealthNavi」やってますか?

私はやっています。

WealthNavi(ウェルスナビ おすすめです!


いわゆるロボット投資と呼ばれるやつです。

なにしなくても自動的に投資してくれるという。。。

その名も
WealthNavi(ウェルスナビ)」です。
WEALTHNAVI(ウェルスナビ)
知っているという方も多いかもしれないですね。

私はこのウェルスナビから資産運用を始めました。

非常にわかりやすい設計になっていて、
だれでも気軽に積立投資が始められるため、
初心者にもおすすめとなっています。
▼関連記事 注目ロボアド!WealthNaviを始めよう 
WealthNaviのいいところは、
完全にほったらかしなのに、
自動で利益を上げてくれるところですね。

こんなお気軽な資産形成の方法はなかなかない。
画期的でた思いますね。
どれだけ控えめに言っても、やらなきゃ損です。

何も考えることもなく、
米国株や新興国株、それに不動産などを自動で購入してくれています。

→【ウェルスナビを始めたい方はこちら】

WEALTHNAVI(ウェルスナビ) 
とてもいいですよ。
投資信託してみたいけど、
何を選べばいいかわからないという人はぜひおすすめです。

今度、きちんと投資状況を公開しますが、
私はいま投資金額の5%の利益を得ています!!

まさにほっとくだけ投資!!!

ぜひやってみてね!

なおひろについて


29歳の東京在住の
会社員「なおひろ」が書くブログ

2018年9月に思い立ってはじめました。

このブログの目標は、会社員生活に終止符を打つこと。
 
会社員生活の楽しいことも書きますが、
あくまでも“会社卒業”が、目標です。
 
記事には、日々のこと、お金のこと、なおひろのことなど、
書いていきます(できるだけ毎日頑張ります・・・)

主にブログを見た人が「お得感」を得られるような記事を
書くことができればいいなと考えています。

※ひとまず、資産運用の実績を公開中。

 
★なおひろブログ
 https://naohiro817.blogspot.com
ツイッターアカウント @naoNhi8
ぜひぜひフォローしてください!!
目標はとりあえずフォロワー100人。
→無事に達成!!ということで500人に変更。
→これまた達成 1000人に挑戦中!
 
 なおひろ 1989年(平成元年)生まれ 東京在住
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 投資ブログへにほんブログ村 投資ブログ 投資情報へにほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク