社畜のダメなところが出た

こんばんは

なおひろです。

いや、ようやく仕事終わりました。
こんなことじゃダメですね。
社畜丸出しですね。

なんか
昔、先輩が言っていたことを思い出しました。

「ゾンビになるなよ」って。

生きているか死んでるかわからないようなやつには
なるなよっていうことかな。。。

そこまでして会社に
しがみつかなくていいぞってことでしょうね。

ちなみにその先輩は、
会社を辞め、
独立しました。

会社立ち上げてるみたいです。

うらやましい!

とかいいつつ、帰りのタクシーで
ブログを綴っています。

ただ今やってるプロジェクトは、
結構たのしいから、あんまり苦にならないんだよねー。

明日も頑張ろう!!

なおひろ


 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
毎日更新します
(できるだけ・・・)

★なおひろブログ 
 https://naohiro817.blogspot.com

29歳の東京在住の会社員が書くブログ
会社卒業がこれから1年の目標であります

ツイッターアカウント
 @naoNhi8
フォローしてください!!

なおひろ 
1989年生まれ 東京在住

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク