走るとブログが進む!?ランニングとやる気の関係

こんにちは
なおひろです。 ブログで会社卒業を堂々と宣言していますよ。

走ると、ブログが進む!?


きのうついに30分間、走りました。
距離にして、実に5,55キロ
すごく気持ちよく走れたので、爽快でしたねー。

ただ足はすごくだるいんですけど。。。

これ、科学的に実証してほしいんですけど、
走ったあとってブログがすごく書けるんですよね。
きのうも平日にもかかわらず、2本記事が書けましたし。

関連記事①【初心者投資家向け!WealthNavi】積み立ての幅が広がりました!
    【報告】Google AdSenseって、稼げる?稼げない?

なんでブログ書けるの?

やっぱり頭も体もスッキリするんですよ。
だからブログを書くスピードも上がってくる気がしているんですよ。
あとネタのひとつにもなるし、
誰しも「挑戦」している人の行動は気になるものですから。

あと走っている自分が好きになる
頑張っている自分を肯定的に見られるようになるのが、大きいですかね。
自分を好きになると、ブログを書くにも前向きになるんです。


これはすごく個人的な意見なので、参考になるかどうかはわかりませんが、
なおひろ的には、ブログを書く人には、ランニングをほんとうにおすすめしています。
あと、夜もよく眠れます。もはや悪いことが思いつかないですよ。



好きな服とスニーカーを履いて、走ってみて!
「ブログ進むよ!」

なおひろラン 成果

▼ きょうの走行距離  5,55キロ
▼これまでの走行距離  41,59キロ

もうすぐ、50キロですね。
これで初心者ランナーは卒業?
まだ早いかな・・・100キロ走ったら卒業かな。

なおひろの「WealthNavi」投資成果

WealthNavi(ウェルスナビ)
  投資額 510,000円
  ============
  資産額 499,223円
  利益  ー10,777円
  
  が続落しているので、不調ですね。
  こういうときには焦らず、コツコツと投資していくことが大事です。
  下がっているときに投資したら、上がったときに利益が増えますから。
  めげずにポジティブでいきましょう。

WEALTHNAVI(ウェルスナビ) 
ぜひ投資初心者はWealthNavi(ウェルスナビ)で、お試しあれ! 

なおひろについて

 29歳の東京在住の
 会社員「なおひろ」が書くブログ

 2018年9月に思い立ってはじめました。
 このブログの目標は、会社員生活に終焉を打つこと。
 
 会社員生活の楽しいことも書きますが、
 あくまでも“会社卒業”が、目標であります。
 日々のこと、お金のこと、なおひろのことなど、
 毎日更新します(できるだけ頑張ります・・・)
 
 ※ひとまず、ウェルスナビの実績を公開中。
 
 ランニングが趣味に加わりました
 
 ★なおひろブログ https://naohiro817.blogspot.com
 ツイッターアカウント @naoNhi8
 ぜひぜひフォローしてください!!
 目標はとりあえずフォロワー100人。
 →無事に達成!!ということで500人に変更。
 
 なおひろ 1989年(平成元年)生まれ 東京在住
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 投資ブログへにほんブログ村 投資ブログ 投資情報へにほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク