WealthNavi(ウェルスナビ)まだ始めてないの?

こんにちは

なおひろです。

すっかり秋も深まってきましたね。
もう半袖のTシャツは着ることはないんでしょうか。
ちょっとさみしい気もしますね。

ただランニングには心地良いですね。
きのうは20分間、3,8キロ走りましたよ。

4回目のランにして、初の20分間走
仕事で疲れているほど、スカッとしますよ。

WealthNavi(ウェルスナビ)あらためて紹介

さてきょうは、いつも紹介していますが、
改めてWealthNavi(ウェルスナビ)のご紹介です。
WEALTHNAVI(ウェルスナビ)

さて、WealthNaviは
ロボアドバイザーとよばれる、全自動で資産運用をしてくれるという
とってもありがたいテクノロジーです。

これまで、一部の富裕層や、機関投資家だけしか享受してこなかった
金融のアルゴリズムを誰でも利用できるというものです。

つまり。。。
あなたの代わりに、いい感じに投資してくれるってこと!

しかもスマホのアプリひとつで始められるから、
誰でも気軽に投資体験ができます。
iPhone,iPadの方はApp Store‎からインストール

Androidの方はGoogle Play‎からインストール
しかも、手数料は「年率1%」
安いので、手軽に投資してみましょう。

本当に儲かるのか。。。

でも投資って、損することも多いんじゃ。。。
っていう方もいるかと思いますが、
その答えは、もちろん
「損することもある!」
これは投資である以上、仕方がありません。

むしろ100%儲かる
という投資商品のほうが怪しいし、胡散臭いですよ。

なるべく損したくないというのは、投資家みな、考えています。
そこで、考えついたのが
長期・積立・分散です

つまり、一日一日の実績に惑わされずに長い目で、
コツコツと定期的に積み立てて、
さらに、いろんなものに分けて、散らせて投資すれば、
誰でも利益を出せる可能性があるんです!

そしてそれを手軽にほったらかしでやってくれるのが、
WealthNaviなんですよ。
WEALTHNAVI(ウェルスナビ)

しかもいまならキャッシュバックキャンペーン中。
1ヶ月分の手数料がかえってくるみたい。











でも本当に儲かるのかと思っているでしょ!
ということで、私の成果を公開します。

毎日ブログの最後に、成果を公表しているので、
なおひろの結果を見てみて様子を見てから、始めてみるのも良しですね。

※ただ今は世界同時株安! ちょっと利益少なくなってます。
 ということで、1週間前の結果を先に載せておこうかな。笑
(このときは投資額543,300円。うち利益は33,300円です。)

まあ毎回こうやって、うまくいくわけではないですが、
いまでも3000円は利益出してますよ。

ということで
まだ始めてないの?始めてみたら?
参考に現在の成果をどうぞ、、、

きょうの「WealthNavi」投資成果

  投資額 513,154円
  利益   +3,154円
  世界同時株安の影響で落ちてますね。。。 

  ただ株価が下がっている今こそ、始めどきかもね。
ぜひ投資初心者はウェルスナビで、お試しあれ! 

WEALTHNAVI(ウェルスナビ)

なおひろブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ

なおひろについて

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 29歳の東京在住の
 会社員「なおひろ」が書くブログ
 
 2018年9月に思い立ってはじめました。
 このブログの目標は、会社員生活に終焉を打つこと。
 
 会社員生活の楽しいことも書きますが、
 あくまでも“会社卒業”が、目標であります。
 日々のこと、お金のこと、なおひろのことなど、
 毎日更新します(できるだけ頑張ります・・・)
 
 ※ひとまず、ウェルスナビの実績を公開中。
 
 ランニングが趣味に加わりました
 
 ★なおひろブログ https://naohiro817.blogspot.com
 ツイッターアカウント @naoNhi8
 ぜひぜひフォローしてください!!
 目標はとりあえずフォロワー100人。
 →いや500人で。
 
 なおひろ 1989年(平成元年)生まれ 東京在住
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク