20代の資産管理にはマネーフォワード(Money Forword)がおすすめ

こんばんは
なおひろです。
20代から資産運用!会社卒業に向けて動いています!



資産管理には マネーフォワードがおすすめ


みなさんは資産をどうやって管理していますか?

銀行口座に、証券口座、それにクレジットカードの使用状況。
ほかにも、WealthNaviや確定拠出年金、
Tポイントや楽天スーパーポイント、電子マネーなど、
現代人には管理しないといけないお金がたくさんありますよね。

昔であれば、銀行の通帳一つで管理できたものが、
いまや管理しきれなくなっています。

その管理を一手に引き受けてくれるのが、
マネーフォワード(Money Forword)」です。

もちろん、私も使っていますよ!


マネーフォワード 4つの特徴

マネーフォワードには、大きな特徴が4つあります。

家計簿を自動作成

銀行の入出金やクレジットカードの履歴をもとにして、家計簿を作成してくれます!
手間かけずに、グラフで支出がわかります!

資産管理 

金融機関の口座を登録すると、複数の口座を一括管理してくれます。
さらに情報も自動更新。
登録可能サービスは、驚異の「2673」です。

安心のセキュリティ

情報の送受信に、256bit SSL暗号化通信を採用しています。
データも暗号化して保管しています。

無料で使える 

入出金の明細やクレジットカード履歴を自動取得。
食費や光熱費など、カテゴリごとに自動分類してくれます。
これが無料なんです!!
スマホのアプリがおすすめです!

Btn appstoreBtn googleplay

以上が、マネーフォワードの特徴なんですが、
これだけでも十分魅力的ですよね!
ただ、この先がありますよ!

有料のプレミアムサービスも

ちなみに私は、月額500円の有料版のプレミアムサービスを使っています!

無料版だと、連携金融機関が10に限られますが、
月額500円で無制限になるんです!
私はこちらを使用していますよ!
なおひろは、このサービスのおかげで、
ずいぶん資産管理が楽になりました!

みなさんも、まずは無料版から初めてみませんか??

マネーフォワード おすすめです!!


なおひろの「WealthNavi」投資成果

WealthNavi(ウェルスナビ)
  投資額 530,000円
  ============
  資産額 534,691円
  利益   +4,691円
  
  価ようやく戻ってきたので、利益が出てきましたね。
  落ちた株価も長期的に見ると、戻ることが多いので
  コツコツと投資していきましょう
  10年、20年後に大きな差となりますよ!


WEALTHNAVI(ウェルスナビ) 
ぜひ投資初心者はWealthNavi(ウェルスナビ)で、お試しあれ! 

なおひろラン 成果

▼ きょうの走行距離    0キロ
▼これまでの走行距離  44,75キロ

きょうはちょっと体調が悪いので、走るのはやめました。
体調が戻れば、また再開します!!

なおひろについて

 29歳の東京在住の
 会社員「なおひろ」が書くブログ

 2018年9月に思い立ってはじめました。
 このブログの目標は、会社員生活に終焉を打つこと。
 
 会社員生活の楽しいことも書きますが、
 あくまでも“会社卒業”が、目標であります。
 日々のこと、お金のこと、なおひろのことなど、
 毎日更新します(できるだけ頑張ります・・・)
 
 ※ひとまず、ウェルスナビの実績を公開中。
 
 ランニングが趣味に加わりました
 
 ★なおひろブログ https://naohiro817.blogspot.com
 ツイッターアカウント @naoNhi8
 ぜひぜひフォローしてください!!
 目標はとりあえずフォロワー100人。
 →無事に達成!!ということで500人に変更。
 
 なおひろ 1989年(平成元年)生まれ 東京在住
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 投資ブログへにほんブログ村 投資ブログ 投資情報へにほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク