【2019年7月第2週】つみたてNISAの成果(利益14,000円⬆)

どうも、なおひろです。

さて資産運用の成果発表です。


今回も「つみたてNISA」を運用している証券会社の 
SBI証券」の運用結果を見ていきます。

つみたてNISAはSBI証券 14,000円の利益出てます!

年間40万円限度で、最大20年間は利益が非課税となる
「つみたてNISA」です。

人生100年時代に欠かせない投資手段ですね。
国も推奨しています。
(年金にも頼れないからねー。。。)

わたしは、ネット証券で最大手のひとつ、

SBI証券」で運用しています。


つみたてNISAについて、
詳しく知りたい方は、以下の参考記事をご覧ください。
ちょっと改めて書きました。 
▼関連記事はこちら つみたてNISAやってますか?
なおひろは、
2018年の3月頃から始めていて、
限度いっぱいの年間40万円を順調に運用しています。

つみたてNISAは投資初心者にもおすすめできます。
ぜひ始めてみてください。

現在は、+14,130円(+2,62%)です。

少し利益が出ていますね。
まああくまでも20年スパンで見ていかないといけませんので、長期的に考えていきましょう。

今後もコツコツと投資していきますよ!!

 ▼SBI証券(つみたてNISA)
 投資額 538,369円 
 資産額 552,499円
 ============
 利益  +14,130

ちなみに、銘柄は以下の4銘柄です。

順調ですね。。。

ちなみに、
私なおひろは、月に33,333円
つまり年間40万円ぎりぎりになるよう積み立てています。

投資初心者は、つみたてNISAを始めてみてはどうですか?

SBI証券がおすすめですよ!
▼関連記事:【簡単!口座開設マニュアル】SBI証券をはじめよう!
→【SBI証券 口座開設はこちら


なおひろについて


29歳の東京在住の
会社員「なおひろ」が書くブログ

2018年9月に思い立ってはじめました。

このブログの目標は、会社員生活に終止符を打つこと。
 
会社員生活の楽しいことも書きますが、
あくまでも“会社卒業”が、目標です。
 
記事には、日々のこと、お金のこと、なおひろのことなど、
書いていきます(できるだけ毎日頑張ります・・・)

主にブログを見た人が「お得感」を得られるような記事を
書くことができればいいなと考えています。

※ひとまず、資産運用の実績を公開中。

 
★なおひろブログ
 https://naohiro817.blogspot.com
ツイッターアカウント @naoNhi8
ぜひぜひフォローしてください!!
目標はとりあえずフォロワー100人。
→無事に達成!!ということで500人に変更。
→これまた達成 1000人に挑戦中!
 
 なおひろ 1989年(平成元年)生まれ 東京在住
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 投資ブログへにほんブログ村 投資ブログ 投資情報へにほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク