情報を持っている人から資産運用をはじめる

こんばんは

なおひろです。

来月のモルディブ旅行を前に
水着を買ってしまいました。



QUICKSILVERの水着です。
今の水着は着心地良いですね。ずっと履いていたい!!!!

▼購入はこちらから

●本題です●               

話はタイトルに戻りますが、、、、

僕はいま、大した資産はありませんが、
複数の方法で資産運用をしています。
お金に働いてもらわないといけない時代ということなのでね。

たしかに、銀行の金利はほぼ0だし、
その一方、物価は上がっていくし、
預金しているだけじゃ、そんなんじゃね?
と気づいたのが、1年前。

遅い!!
気づいている人はもっと前から気づいているよ!

まあ遅いのはしょうがないということで、
いろいろと資産運用をスタートさせました。

その一部をご紹介。

 なおひろの資産運用            
         いわゆるロボット自動投資
   
   ●資産額 51.5万円
            まあまあ利益あげてます。

 (僕SBI証券の口座を使ってます
  若者向けの非課税投資信託です。
  詳しくはwikiで調べてちょ。)

   ●資産額 21.7万円
    すくないですが、確実に利益をあげています。

③確定拠出年金
 (会社で入っているんです
  長期投資ですね。節税につながるとか・・・)

   ●資産額 87万円
    入社時から毎月1万円ずつ積み立ててきました。
    利益結構出てるよ。

④maneo
 (いわゆるソーシャルレンディング)
  お金を投資して、利益をもらうみたいな。
  なんていうか貸している感覚かな。
  くわしいことは調べてください!

   ●資産額 20.7万
    そこそこですかね・・・

⑤仮想通貨
  言わずとしれた、仮想通貨です。

   ●資産額 30万
    始めた時期が微妙に早かったので、
    プラマイ0というところ。

                              
だいたいこんな感じです。

なにか参考になりましたでしょうか。

なおひろ
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
毎日更新します
(できるだけ・・・)

★なおひろブログ 
 https://naohiro817.blogspot.com

29歳の東京在住の会社員が書くブログ
会社卒業がこれから1年の目標であります

ツイッターアカウント
 @naoNhi8
フォローしてください!!

なおひろ 
1989年生まれ 東京在住

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク