メルカリ順調に伸びています

こんばんは

なおひろです。

きょうも仕事を終えました。
大したことない仕事のために、
休日を半分つぶすという
典型的な社畜行為ですね。

さて、僕が社畜として汗をかいている間も
メルカリで順調に物が売れています。

売れたときの快感は本当に最高!

個人商店の楽しさを気軽に味わえますよ。
これが面と向かっての商売となると、
お客さんの喜ぶ顔が見れて、
嬉しいだろうなと感じます。

まあ人見知りの僕には高いハードルですが。。。笑

ということで、ご紹介!



















DEGNERの防水バッグ

五年前にたしか、5.6千円で購入したものです。
当時はバイクツーリングが趣味で、
これを背負って日本全国にいきましたよ!

とてもお世話になったこのバッグ。

メルカリで3200円で売れました!




いまならAmazonでも5000円弱だな。。

ともかくメルカリ楽しいのです。

(ようやくAmazonのリンク貼れるようになった)

そうなのです。
この記事はブログ初心者のリンク貼る勉強でもあるのです。

でもライトなバイク乗りには本当におすすめです。

なおひろ
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★なおひろブログ https://naohiro817.blogspot.com

29歳の東京在住の会社員が書くブログ
会社卒業がこれから1年の目標であります

なおひろ 
1989年生まれ 東京在住
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク