なぜブログを始めたのか

こんにちは

なおひろです。

今日は昼からお仕事です。。。

まあ仕事と言っても、2時間位で終わるんですが。
それでも会社に行くというのがブルーになりますよね。

この貴重な午前中の時間を有効に使おうと、ブログ執筆します。

じつは私は結構大きな会社で働いています。
社員だけで1万人くらい? わからないけど、それくらい。
アルバイトや契約社員を含めると、もうすごいはず。

そんなバカでかい会社で、いちおう本社に勤めるエリート(笑)のなおひろですが、

最近、本当にやる気が出ないんです。
これ深刻です。楽しくないんですよね。仕事が。

2,3年前くらいは、結構楽しかったのに。。。。。

べつに仕事内容が変わったわけでもないけど、
なぜか自分がなんのために働いているのかわからなくなっている。

人のためになっていることを実感できていないからかな。。。

なんかそういうもやもやから抜け出したくて、
ブログを書いて、会社を卒業することを表に出していこうとしているわけです。

一人でもやもやしていると、一生もやもやしてしまいそうな気がして。

だから、まだガンガンにもやもやしているんですが、
これからちゃんとブログを書いていきます!

写真は全然関係ありません。。














なおひろ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★なおひろブログ https://naohiro817.blogspot.com

29歳の東京在住の会社員が書くブログ
会社卒業がこれから1年の目標であります

なおひろ 
1989年生まれ 東京在住
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク