旅行記① 東京タワー

おはよう

なおひろです。

昨日は休みでした!
きょうは午後から仕事!
行きたくねー!!行きたくねー!

ということですが、昨日は東京のあの観光名所、
東京タワー🗼に行ってきました!!




ていうか、案外混んでるんですねー。
スカイツリーにお株を奪われたと思いきや、たくさんの子どもたちが。

彼らの目当ては、東京タワーで開催されていた
「ワンピースタワー」というイベント!

「東京ワンピースタワー」

子どもたちが、嬉しそうに遊んでいました!

ま、僕は行ってないですけどね。

地上150メートルの展望台で、大満足でした!

なおひろ

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク