kiuのサコッシュ買いました おすすめです

こんばんは 

なおひろです。

さっき「ガイアの夜明け」で
ZOZOTOWNの前澤社長の特集を見ました。

みんなが「もう少しこうだったら良いのになー」
って思っていることを
少しずつ実現していっているんだなと感じた。

現代を生きるヒントをもらえたな。。。

ということで、、、サコッシュ買いました。


Kiu(キウ)の防水サコッシュです。

来週モルディブに行くので、
手軽に外出できるカバンを欲していたんですよ!

そこでAmazon で見つけましたよ!

しかも防水が気に入りました。



6種類くらいデザインがあって、
僕はスプラッシュブラックというデザインを選びました

中は、ちょっと見にくいけど、
メッシュのポケットが、ひとつついてました。

ここにiPhoneを入れたいね。。。

こんな感じで

iPhoneとAnkerのモバイルバッテリー、
そしてマネークリップを入れて、
普段遣いもできそうだね。


早く使いたいぜ、、、、


これからは買ったものとか
持ち物も公開していきますよー。。

おすすめの一品、紹介します!!



●  今日のウェルスナビ  ●











ブロガー なおひろ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 29歳の東京在住の
 会社員「なおひろ」が書くブログ

 “会社卒業”が、この1年の目標であります

 日々のこと、お金のこと、なおひろのこと
 毎日更新します
 (できるだけ・・・)

 ★なおひろブログ 
  https://naohiro817.blogspot.com

 ツイッターアカウント
  @naoNhi8
 ぜひぜひフォローしてください!!

 なおひろ 
 1989年(平成元年)生まれ 東京在住
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク