【簡単投資】つみたてNISAもやってるよ!SBI証券

こんばんは

なおひろです。

きょうはブログ書く時間がない!!
でも書く!書く!書く!
ということで書きますよ。。。。

きょうは、みなさんご存知?

つみたてNISA〜

ドラえもん風に読みましたか?
大山のぶ代さんの方ですよ?

さて、そんなことはどうでもよい!

私はSBI証券で、つみたてNISAをやってるんです。




ちなみに、つみたてNISAって何って言う人は、

この金融庁の説明を見てください。

よくわかんないですかね。

まあとにかく年間40万円、そして20年間
お得に投資できますよ!
っていうもの。

まあ気楽に始めてみたらいいと思います。

四の五の言ってもしょうがない。

はい、結果はこちら












現在、225041円を投資しているんですが、

+11924円の利益が出ています!!

いいね!絶好調!

S・B・I! S・B・I!


みなさんもこれを機に

つみたてNISA始めてみたらいかがでしょうか!!

●  今日のウェルスナビ  ●

     +32214円
WEALTHNAVI(ウェルスナビ)

ブロガー なおひろ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 29歳の東京在住の
 会社員「なおひろ」が書くブログ

 2018年9月に思い立ってはじめました。
 
 このブログの目標は
 会社員生活に終焉を打つこと。
 
 会社員生活の楽しいことも書きますが、
 あくまでも“会社卒業”が、目標であります。
 日々のこと、お金のこと、なおひろのことなど、
 毎日更新します
 (できるだけ頑張ります・・・)
 ※ひとまず、ウェルスナビの実績を公開中。
 
 ★なおひろブログ 

 ツイッターアカウント
  @naoNhi8
 ぜひぜひフォローしてください!!
 目標はとりあえずフォロワー100人。
 いや500人で。
 なおひろ 
 1989年(平成元年)生まれ 東京在住
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク