【収益発生中】まだAmazonアソシエイトやってないの?

こんばんは

会社卒業を高々と宣言している、なおひろです。

きょうは、遅くまで仕事していました。
そして明日も早い。
ブログ書くの、きょうはやめとこうかな。。。と悩みましたが、
書きます!!!!
1日1記事、決めたことはやり通すのが、ブロガーたるものです。


まだAmazonアソシエイトやってないの?

なおひろがブログを始めるにあたって、
意識したのは、稼げるブログにしようということです。
稼ぐ方法を読者に伝えて、その結果、自分も稼げる。

そんな理想のために始めたブログですが、
いまや、なおひろにとって、Google AdSenseの次に欠かせないのが、
Amazonアソシエイトです。

もちろん皆さん知っていると思いますが、こんなやつです。

よくブログを見ていると、見かけますよね。

これ実は広告なんです。
誰かがこれをクリックして商品を購入すると、
ブログ主に広告収入が入るという仕掛けになっってます。

ブロガーが自分のブログで商品を紹介しているのは、
この広告収入が目当てなんです。

Amazonには何万点もの商品が販売されているので、
なにか紹介したい商品があれば、アマゾンでちゃちゃっと検索。
広告として、ブログに掲載するんです。

ちなみに、わたしは今月1088円の収益を得ています。
少ないかもしれないですけど、
収益がないのとあるのとでは、ブログ書くモチベーションが違ってきますよ!

始めていない人は、
ぜひ Amazonアソシエイト 始めてみてください!!


本当になんでも売ってる!
Amazonすげーな。

なおひろの「WealthNavi」投資成果

  投資額 515,042円
  利益   +5,042円
  
  アメリカの株が落ちたからか、いまいちですね。
  まあ気長に待ちましょう!
ぜひ投資初心者はウェルスナビで、お試しあれ! 

WEALTHNAVI(ウェルスナビ)

ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ

なおひろラン 成果

▼ きょうの走行距離       0キロ
▼これまでの走行距離  26,25キロ
今日は休息日です。

なおひろについて

 29歳の東京在住の
 会社員「なおひろ」が書くブログ
 
 2018年9月に思い立ってはじめました。
 このブログの目標は、会社員生活に終焉を打つこと。
 
 会社員生活の楽しいことも書きますが、
 あくまでも“会社卒業”が、目標であります。
 日々のこと、お金のこと、なおひろのことなど、
 毎日更新します(できるだけ頑張ります・・・)
 
 ※ひとまず、ウェルスナビの実績を公開中。
 
 ランニングが趣味に加わりました
 
 ★なおひろブログ https://naohiro817.blogspot.com
 ツイッターアカウント @naoNhi8
 ぜひぜひフォローしてください!!
 目標はとりあえずフォロワー100人。
 →無事に達成!!ということで500人に変更。
 
 なおひろ 1989年(平成元年)生まれ 東京在住
ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク