【獲得!不労所得】投資結果を大公開しますよ(初心者向け)

こんばんは

会社卒業を高々と宣言している、なおひろです。

さて、きょうは休みということで、
ゆっくりしたかったんですが、、、、
ブロガーたるもの休むべからず!! ということで、妻とお出かけしてきました!!

こちらです!なにやらすごいでしょ!
池袋にある、サンシャイン水族館です。
「天空のペンギン」という展示方法で、自分の上をペンギンが泳いでいきましたねー。
思ってたよりも、すごかったですね。

なおひろの資産運用(2018/10/21現在)

さて、きょうは久しぶりに、
なおひろの資産運用の成果を公開しようと思いますよ!
やっぱり、私は資産運用の話が好きなんですよね。

というか不労所得が大好き!
お金に働いてもらって、自分は好きなことをする。
そんな人生を送りたいですからね。。。

だからブログもやめられませんよね!!

ということで、ざざっと見ていきましょう!!
①WealthNavi
②SBI証券(つみたてNISA)
③三井住友信託(確定拠出型年金)
④maneo(ソーシャルレンディング)
⑤楽天証券 (NEW!)

①WealthNavi(ウェルスナビ)

WEALTHNAVI(ウェルスナビ) 

いわゆるロボット投資です。
いつもこのブログで公開し続けているやつです。おなじみですね!
利益は落ち気味ですが、プラスを維持しています。
もうちょっと頑張って欲しいところ・・・
 投資額 515,042円
 利益      5,042円

②SBI証券(つみたてNISA)


つみたてNISAは節税対策にもなるので、始めてみてくださいね。
とくに若者向けの非課税投資信託です。
コツコツ貯めていきましょう!


 始めてから初のマイナスが出ていますね。
 いま全世界で株が落ち込み気味ですから仕方がない!!
    投資額 250,945円
     利益  ー4,597円

③三井住友信託(確定拠出型年金)

会社で入っています。
60歳まで引き出せませんので、長期で見てます。

 投資額 696,318円
      利益  62,358円

④maneo(ソーシャルレンディング)

 投資額 205,491円
      利益   ,491円

⑤楽天証券(投資信託)

先日、新しく始めました。
楽天証券と楽天銀行の口座を作り、運用しています!!
楽天ポイントも着実に積み立てますよ!

 投資額 3,131円
      利益   ー24

まとめ

投資を始めよう!!
利益は出ています!!(計算めんどくさい・・・笑)

なおひろラン 成果


▼ きょうの走行距離  4.07キロ

▼これまでの走行距離  26,25キロ
 
 3日ぶりのランは爽快でしたよ。

なおひろの「WealthNavi」投資成果

  投資額 515,042円
  利益   +5,042円
  
  アメリカの株が落ちたからか、いまいちですね。
  まあ気長に待ちましょう!

ぜひ投資初心者はウェルスナビで、お試しあれ! 

WEALTHNAVI(ウェルスナビ)

ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ

なおひろについて

 29歳の東京在住の
 会社員「なおひろ」が書くブログ
 
 2018年9月に思い立ってはじめました。
 このブログの目標は、会社員生活に終焉を打つこと。
 
 会社員生活の楽しいことも書きますが、
 あくまでも“会社卒業”が、目標であります。
 日々のこと、お金のこと、なおひろのことなど、
 毎日更新します(できるだけ頑張ります・・・)
 
 ※ひとまず、ウェルスナビの実績を公開中。
 
 ランニングが趣味に加わりました
 
 ★なおひろブログ https://naohiro817.blogspot.com
 ツイッターアカウント @naoNhi8
 ぜひぜひフォローしてください!!
 目標はとりあえずフォロワー100人。
 →無事に達成!!ということで500人に変更。
 
 なおひろ 1989年(平成元年)生まれ 東京在住
ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク