日本は台風です。私はモルディブにいます。

こんばんは

なおひろです。

日本は台風24号で大変みたいですね。
まだ、前回の台風の影響が残っていますので
不要不急の外出は避けてくださいね。。。

雨の様子を見に行ったりするのもやめたほうがいいですよ。

さて、さて本題です。。。

私は今、ここにいます。
そう、モルディブです。
これまでもブログで、
行く行くアピールしてきましたよね。
しかし本当に見渡す限りの海!
開放感すごい!

ちなみに行き方
羽田から11時間かけて、UAEのドバイに飛び
トランジットで、さらに4時間かけてモルディブの首都マレへ

そこからスピードボートで、20分かけ、リゾートの島にやってきました。
↓こんなの↓
長かった、、、

日曜日の0時に出て、ホテルに着いたのが
日本時間20時頃。。。
(モルディブは16時なので、4時間の時差)

しばらく滞在予定ですが、
明日からはシュノーケリングとかしたいな。
楽しみが広がります!!

Gopro Hero5でばっちし、きれいな海を撮ってきます!
お楽しみに!!
↓僕が持ってるのはこれ↓


▼ちなみに最新のGopro Hero7はこちら

 

疲れたけど、よくブログ書いた!
頑張った!!
シャンパン飲んで寝る!!おやすみ。。。

●  今日のウェルスナビ  ●
     +32987円
 

WEALTHNAVI(ウェルスナビ)  


ブロガー なおひろ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 29歳の東京在住の
 会社員「なおひろ」が書くブログ

 2018年9月に思い立ってはじめました。
 
 このブログの目標は
 会社員生活に終焉を打つこと。
 
 会社員生活の楽しいことも書きますが、
 あくまでも“会社卒業”が、目標であります。
 日々のこと、お金のこと、なおひろのことなど、
 毎日更新します
 (できるだけ頑張ります・・・)
 ※ひとまず、ウェルスナビの実績を公開中。
 
 ★なおひろブログ 

 インスタ始めようかな・・・

 ツイッターアカウント
  @naoNhi8
 ぜひぜひフォローしてください!!
 目標はとりあえずフォロワー100人。
 いや500人で。
 
 なおひろ 
 1989年(平成元年)生まれ 東京在住
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク