モルディブからブログ更新!【WealthNavi投資公開】

こんにちは

なおひろです。

きょうもモルディブからブログ更新です。

こちら部屋から見た景色です。

最高です!
青い空に水色の海!
日本に帰りたくありません!笑

モルディブのすごいところは、
オールインクルーシブという、
全部付きプランなところ!

食事はもちろん、ドリンクやお酒も飲み放題!
昼から酔っ払いますよね!

おすすめしますよー。

ちなみにモルディブでは、なかなかブログ書く時間がありません。。
なぜなら海で泳がなければいけないから!
美味しいご飯を食べないといけないから!

ということを言い訳にブログを
サボって、ごめんなさい!

あとモルディブ行くなら、
海パンはいいものを買ったほうがいいよ。

僕が買ったのはこれ!

▼アマゾンで買いました。

ああモルディブに一生いたいよ。

でも明日は、ドバイに行きます!
アーバンな日々を満喫してきます。

では、またあした!!▼ちなみにこちらは、モルディブのビーチ


●  今日のウェルスナビ  ●
     +35910円 
   順調そのものですねーー
WEALTHNAVI(ウェルスナビ)  
ブロガー なおひろ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 29歳の東京在住の
 会社員「なおひろ」が書くブログ

 2018年9月に思い立ってはじめました。
 
 このブログの目標は
 会社員生活に終焉を打つこと。
 
 会社員生活の楽しいことも書きますが、
 あくまでも“会社卒業”が、目標であります。
 日々のこと、お金のこと、なおひろのことなど、
 毎日更新します
 (できるだけ頑張ります・・・)
 ※ひとまず、ウェルスナビの実績を公開中。
 
 ★なおひろブログ 

 インスタ始めようかな・・・

 ツイッターアカウント
  @naoNhi8
 ぜひぜひフォローしてください!!
 目標はとりあえずフォロワー100人。
 いや500人で。
 
 なおひろ 
 1989年(平成元年)生まれ 東京在住
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク