きょうはドバイからWealthNaviを公開!

こんばんは

なおひろです。

きょう、僕がいるのは、
中東の国、アラブ首長国連邦(UAE)の都市
ドバイです。

1200店舗のショップが入るドバイモールの写真がこちら












最高の景色です!

ドバイは本当に最先端の都市で、
砂漠の真ん中にいきなり、
ハイパーな町並みが広がっています。

このドバイモールで何から何まで、揃いますね。
結構物価は高いです。日本の1,2倍

東京は大都市だと思っていましたが、
比べ物にならないですね、、、

ちなみに日本との時差は5時間。

時差ボケもなく楽しめて最高ですね。

このあとは砂漠でディナーに行ったり、
ラクダの肉を食べてきますよ。





















●  今日のウェルスナビ  ●


     +33300円 
       順調ですね







ぜひ投資初心者はウェルスナビで、お試しあれ!

WEALTHNAVI(ウェルスナビ)  

ブロガー なおひろ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 29歳の東京在住の
 会社員「なおひろ」が書くブログ

 2018年9月に思い立ってはじめました。
 
 このブログの目標は
 会社員生活に終焉を打つこと。
 
 会社員生活の楽しいことも書きますが、
 あくまでも“会社卒業”が、目標であります。
 日々のこと、お金のこと、なおひろのことなど、
 毎日更新します
 (できるだけ頑張ります・・・)
 ※ひとまず、ウェルスナビの実績を公開中。
 
 ★なおひろブログ 

 インスタ始めようかな・・・

 ツイッターアカウント
  @naoNhi8
 ぜひぜひフォローしてください!!
 目標はとりあえずフォロワー100人。
 いや500人で。
 
 なおひろ 
 1989年(平成元年)生まれ 東京在住
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク