ドバイは日差しが強い(WealthNavi公開中)

WEALTHNAVI(ウェルスナビ)
こんばんは

なおひろです。

きょうもドバイから更新です。


ドバイは夏には40度を超えるほどの
猛暑の国です。

いまでも日中の気温は34度とかなので、
日差しがきつくてたまらないんですよ。。。
そのためサングラスは欠かせません。


こちらは、
バージ・アル・アラブ ジュメイラという高級ホテル。

1泊25万円からという強気の値段設定です。
24時間対応のバトラーが専属で付くみたい。
だれが利用するんだよ、、って感じですよね。。


●  今日のウェルスナビ  ●


 投資額 534808円 
 利益  +24808円 
   少し下がり気味だね
ぜひ投資初心者はウェルスナビで、お試しあれ!

WEALTHNAVI(ウェルスナビ)  

ブロガー なおひろ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 29歳の東京在住の
 会社員「なおひろ」が書くブログ
 2018年9月にふと思いたち始めました。 
 
 このブログの目標は会社員生活に終焉を打つこと。
 会社員生活の楽しいことも書きますが、
 あくまでも“会社卒業”が、目標であります。

 日々のこと、お金のこと、なおひろのことなど、
 毎日更新します
 (できるだけ頑張ります・・・)
 ※ひとまず、ウェルスナビの実績を公開中。
 
 ★なおひろブログ 
 
 ★ツイッターアカウント
  @naoNhi8
 ぜひぜひフォローしてください!!
 目標はとりあえずフォロワー100人。
 いや500人で。
 
 なおひろ 
 1989年(平成元年)生まれ 東京在住
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク