ふるさと納税やろう!【楽天スーパーポイント貯まる!!】

こんばんは

なおひろです。

きょうも走ってきました。
3回目のランです!
2キロを気持ちよく走れました。
ぜひ夜ランおすすめですよー。



▼ふるさと納税やろう!

さとふる
  さて、さっそくですが、みなさんふるさと納税していますか。

私は楽天市場経由で、やってますよ!!
楽天市場で、「ふるさと納税」で検索してみてください!


ちなみに、私は今回は以下の4点をえらびました!
どれも美味しそうですね!

肉!コメ!肉!ぶどう!



たまらんですね。。。
食べるときの想像だけで、よだれが出そうだ、、、


ちなみに寄付額は7万5千円です。
これが来年の税金から引かれるんです。(正確な表現じゃないけどな・・・)

まあとにかく!
地域に寄付でで応援できるだけじゃなく、
実質2000円の負担で、これだけのごちそうがもらえるので
やらなきゃ損ですよ!

ちなみに楽天市場経由なら、楽天スーパーポイントもガンガンたまります!
やったことない人は、ぜひやってみてね。

さとふる 

  ●  今日のウェルスナビ  ●

  投資額 517,824円
    利益   +7,824円
      世界株安の影響で落ちてますね。。。 
ぜひ投資初心者はウェルスナビで、お試しあれ!  

WEALTHNAVI(ウェルスナビ)  

初心者ブロガー なおひろ 
ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 29歳の東京在住の
 会社員「なおひろ」が書くブログ
 
 2018年9月に思い立ってはじめました。
 このブログの目標は、会社員生活に終焉を打つこと。
 
 会社員生活の楽しいことも書きますが、
 あくまでも“会社卒業”が、目標であります。
 日々のこと、お金のこと、なおひろのことなど、
 毎日更新します(できるだけ頑張ります・・・)
 
 ※ひとまず、ウェルスナビの実績を公開中。
 
 ランニングが趣味に加わりました
 
 ★なおひろブログ https://naohiro817.blogspot.com
 ツイッターアカウント @naoNhi8
 ぜひぜひフォローしてください!!
 目標はとりあえずフォロワー100人。
 →いや500人で。
 
 なおひろ 1989年(平成元年)生まれ 東京在住
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク