【1000PV記念】改めて、なおひろの自己紹介

こんばんは

なおひろです。

ブログを書き始めて、およそ1ヶ月。
こつこつと書き続けた結果、
1000PV達成しました!


わずか1000ですが、最初の一歩として、
この日を忘れることはないでしょう。

ということで、1000PV記念として
なおひろの自己紹介をすることにしました!!

▼筆者(なおひろ)について    


なおひろです。
東京都在住の会社員の男性です。
平成元年生まれの29歳。
妻がいます。
共働きで毎日バタバタ大忙しです。

30歳を前に会社卒業するために、
ブログを書き始めました。

●性格

几帳面で、真面目人間。
人見知りします。
ただ人付き合いは苦手ではありません。

●趣味

料理とガジェット購入、それにメルカリです。

 料理

こんな感じで朝ごはん作っちゃいます。
 料理は2年前に、職場の先輩の教えで始めてみたら、
 すっかりハマってしまいました。
 いまでは何でもクックパッド見ながら作ります。

 ガジェット購入

とにかくガジェット好き。
 Gopro大好きです。アップル製品も。

 メルカリ
 最近はメルカリにぞっこんです!
 なんでも売っちゃいます。
合計10万円近く売り上げています!
 小遣い稼ぎにしています。

 あと最近はランニングにもハマっています!
 といっても2回しか走っていませんが。。。
 マラソン走れるようになりたいなと。

●目標

会社卒業!
 これしかない。
 まあ目標というか、予定っていう感じですかね。

 短期的には、月間10,000PVが目標ですね。
 あとは毎日ブログ更新すること!
 1日1記事書けば、1記事333PVで月間1万PV達成できる!

▼ブログの中身           

おもに投資の成果を公開しています。
WealthNaviがメインですが、
他にも多数紹介します。
以下、一例です。

▼なおひろの資産運用(2018/10/08現在)
①ウェルスナビ(WealthNavi)
WEALTHNAVI(ウェルスナビ) 

 

いわゆるロボット自動投資
いつもこのブログで公開し続けているやつです。

資産額 53.1万円

 2.1万円ほどの利益が出てます。

②つみたてNISA(SBI証券)

僕SBI証券の口座を使ってます
 若者向けの非課税投資信託です。
 詳しくはwikiで調べてちょ。)

資産額 24.5万円
 1万円ほどの利益が出ています。
 まだまだ少ないですが、確実に利益をあげています。
 今後に期待です!

③確定拠出年金(三井住友信託) 
 会社で入っているんです。
 長期投資ですね。節税につながるとか・・・)

資産額 87万円
 入社時から毎月1万円ずつ積み立ててきました。
 利益結構出てるよ。

④maneo(マネオ)
 (いわゆるソーシャルレンディング)
  お金を投資して、利益をもらうみたいな。
  なんていうか貸している感覚かな。
  くわしいことは調べてください!

資産額 20.7万円
  7000円の利益。
  そこそこですかね・・・

⑤仮想通貨(BTC・XRP・ETH)
  言わずとしれた、仮想通貨です。

●資産額 30万円

  利益ほぼプラマイ0ですね

こんな感じで、公開しています。

ほかにも・・・

投資のほかにも
メルカリのこと、旅のこと、食のこと
ランニングのことなど、
なおひろの日々のチャレンジをご報告していきます。

一歩踏み出せないという人たちに、
踏み出す希望を与えられればと思っています!!

きょうのところは以上です。
なおひろのことを少し理解していただけましたでしょうか。

これからもガンガン書いていきますので、
よろしくお願いいたします!

初心者ブロガー なおひろ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 29歳の東京在住の
 会社員「なおひろ」が書くブログ
 
 2018年9月に思い立ってはじめました。
 このブログの目標は、会社員生活に終焉を打つこと。
 
 会社員生活の楽しいことも書きますが、
 あくまでも“会社卒業”が、目標であります。
 日々のこと、お金のこと、なおひろのことなど、
 毎日更新します(できるだけ頑張ります・・・)
 
 ※ひとまず、ウェルスナビの実績を公開中。
 
 ランニングが趣味に加わりました
 
 ★なおひろブログ https://naohiro817.blogspot.com
 ツイッターアカウント @naoNhi8
 ぜひぜひフォローしてください!!
 目標はとりあえずフォロワー100人。
 →いや500人で。
 
 なおひろ 1989年(平成元年)生まれ 東京在住
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク