投資成績を公開します! WealthNaviにmaneo,つみたてNISAまで・・・大公開!

こんばんは

なおひろです。


きのう、10分ランを始めたとお伝えしていましたが、

なんと、また今日も走ってきました!!!

















きょうは2キロ!ゆっくり汗をかきました。
走ると頭もスッキリするのでおすすめですね。

学生の頃みたいにもう一度、身軽な体を取り戻し、
マラソン完走してやろうかな!

ランニングシューズもいいやつほしいな。。。


さて、ここから本題ですが


僕はいま、

大した資産を持っているわけではありませんが、
複数の方法で資産運用をしています。

お金に働いてもらわないといけない時代ということなのでね。

たしかに、銀行の金利はほぼ0だし、
その一方、物価は上がっていくし、
預金しているだけじゃ、そんなんじゃね?
と気づいたのが、1年前。

!!遅い!!

気づいている人はもっと前から気づいているよ!
とはいっても、まあ遅いのはしょうがないということで、
いろいろと調べた上で、資産運用をスタートさせました。

その一部をご紹介。
これから資産運用を始めたいという、
みなさん参考にしてください!!

▼なおひろの資産運用
①ウェルスナビ(WealthNavi)
WEALTHNAVI(ウェルスナビ)
 

いわゆるロボット自動投資
いつもこのブログで公開し続けているやつです。

資産額 53.4万円

 2.4万円ほどの利益が出てます。

②つみたてNISA(SBI証券)

(僕SBI証券の口座を使ってます
 若者向けの非課税投資信託です。
 詳しくはwikiで調べてちょ。)

資産額 24.5万円
 1万円ほどの利益が出ています。
 まだまだ少ないですが、確実に利益をあげています。
 今後に期待です!

③確定拠出年金(三井住友信託) 
(会社で入っているんです。
 長期投資ですね。節税につながるとか・・・)

資産額 87万円
 入社時から毎月1万円ずつ積み立ててきました。
 利益結構出てるよ。

④maneo(マネオ)
 (いわゆるソーシャルレンディング)
  お金を投資して、利益をもらうみたいな。
  なんていうか貸している感覚かな。
  くわしいことは調べてください!

資産額 20.7万円
  7000円の利益。
  そこそこですかね・・・

⑤仮想通貨(BTC・XRP・ETH)
  言わずとしれた、仮想通貨です。

●資産額 30万円

  利益ほぼプラマイ0ですね

なにか参考になりましたでしょうか。
だいたいこんな感じです。

参考になりましたか?

ぜひ資産運用はじめてみてください!!

●  今日のウェルスナビ  ●

   投資額 534,808円    
         利益  +24,808円 
ぜひ投資初心者はウェルスナビで、お試しあれ!  

WEALTHNAVI(ウェルスナビ)  

ブロガー なおひろ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 29歳の東京在住の
 会社員「なおひろ」が書くブログ

 2018年9月に思い立ってはじめました。
 
 このブログの目標は
 会社員生活に終焉を打つこと。
 
 会社員生活の楽しいことも書きますが、
 あくまでも“会社卒業”が、目標であります。
 日々のこと、お金のこと、なおひろのことなど、
 毎日更新します
 (できるだけ頑張ります・・・)
 ※ひとまず、ウェルスナビの実績を公開中。
 
 ランニングが趣味に加わりました

 ★なおひろブログ 

 ツイッターアカウント
  @naoNhi8
 ぜひぜひフォローしてください!!
 目標はとりあえずフォロワー100人。
 いや500人で。
 なおひろ 
 1989年(平成元年)生まれ 東京在住
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク