また新しいこと始めました【WealthNaviも変わらず公開中】

こんばんは
なおひろです。

きょうからまた新しいこと始めました。

それがこれ!
ランニングです。
なんとなく運動不足をずっと感じていたので、
きのう、ふと思いつき10分間ランニングしてきました。
そのときの写真がこれ!


NIKEの「Nike Run Club」というアプリを使って
ゆっくり10分間ランしてきました。

久々だとしんどい。。。
でもとても爽快な気分!
きょうも走るよーー!!

とにもかくにも、
何事も始めるという事が大事ですよ!!

ちなみに私はアンダーアーマー(UNDER ARMOUR)製品を愛用しています!
お試しあれ。。



●  今日のウェルスナビ  ●   
投資額 534,808円    
利益  +24,808円 
ぜひ投資初心者はウェルスナビで、お試しあれ!  

WEALTHNAVI(ウェルスナビ)  

ブロガー なおひろ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 29歳の東京在住の
 会社員「なおひろ」が書くブログ

 2018年9月に思い立ってはじめました。
 
 このブログの目標は
 会社員生活に終焉を打つこと。
 
 会社員生活の楽しいことも書きますが、
 あくまでも“会社卒業”が、目標であります。
 日々のこと、お金のこと、なおひろのことなど、
 毎日更新します
 (できるだけ頑張ります・・・)
 ※ひとまず、ウェルスナビの実績を公開中。
 
 ★なおひろブログ 

 ツイッターアカウント
  @naoNhi8
 ぜひぜひフォローしてください!!
 目標はとりあえずフォロワー100人。
 いや500人で。
 なおひろ 
 1989年(平成元年)生まれ 東京在住
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク