【おすすめの一品】口の中の爽快感!!Panasonic ジェットウォッシャーDoltz

おはようございます

なおひろです。

きょうは仕事が休みなんで、
これから30分位、走ってこようかなーって思います。
走り終わったら、またブログ書くかな。


口の中の激変!Panasonic ジェットウォッシャーDoltz

2週間前に、近所のビックカメラで買いました。
実はまえからずっと欲しかったんです。
買ってから、ほぼ毎日使い続けていますよ!

Panasonicのジェットウォッシャー!!です。

税込みで4500円でしたよ。

ちなみにAmazonではちょっと、安くなってますね。
なぜ、Amazonで買わなかったのか。。。


ちなみに、Panasonicの公式HPによりますと、
▼いつもの歯磨き+40秒のオーラルケアでお口スッキリ

▼ジェット水流で歯ぐきケアと食べかす除去

▼コンパクトで携帯にも便利な「タンク収納式」

▼充電の手間なく使える乾電池式
とのことです。
気になってきましたか????

使い勝手は・・・

この細い棒の先から、水が豪快に噴射してくるんです。
歯茎に穴が空くんじゃね!!!っていうくらいの結構な勢いでした!

でもそれがだんだん快感に変わっていくんです。
口の中から、めちゃくちゃ食べかすが出てきますからね。
これまでに味わったことのない爽快感に襲われます。

ただし、口の中が血の味で満たされます。
慣れてないからですね。1週間で血の味はなくなりました。

ただ本当に、
口の中の爽快感がえげつない!
気持ち良い!このあと何も食べたくない!

って感じです。

そしてなにより、なおひろの心を打ったのは
気軽に持ち運べるということ!
乾電池式なので、旅行にも持っていくことができます。
Phone8よりも、ちょっと大きいくらいのサイズ。
会社にも持っていこうかとか思っちゃうね。

あと、海外にも持っていこうと思ったんですが、
まさか忘れていってしまったんです、、、残念すぎる。

出張にはぜひ持っていきたいね!
これから毎日使っちゃうよー。

by カエレバ

これじゃ物足りないという人は・・・

紹介した持ち運びできるタイプですが、実はこれ、最も安いモデルなんです。
これじゃあ物足りねーという方には、
固定式ですが、10段階の水流が選べるタイプや、
歯茎マッサージができるタイプもあるので、そちらも良さそう。
使った方は、ぜひ感想を教えてください!



きょうの余談

筆者「なおひろ」は実は、ガジェットとか、モノが好きです。
結構、無駄にこだわりを持ってたりするんですよ。

動画撮影とか編集もそこそこ得意。
仕事で30分の番組も作った経験があるくらいです。

そんな一面も今後、書いていけたらいいなって思います。

きょうの「WealthNavi」投資成果

  投資額 511,087円
  利益   +1,087円
  世界同時株安の影響で落ちてますね。。。 

  ただ株価が下がっている今こそ、始めどきですよ。
  コツコツと投資していきましょう。。。

ぜひ投資初心者はウェルスナビで、お試しあれ! 

WEALTHNAVI(ウェルスナビ)

なおひろブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ

なおひろについて

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 29歳の東京在住の
 会社員「なおひろ」が書くブログ
 
 2018年9月に思い立ってはじめました。
 このブログの目標は、会社員生活に終焉を打つこと。
 
 会社員生活の楽しいことも書きますが、
 あくまでも“会社卒業”が、目標であります。
 日々のこと、お金のこと、なおひろのことなど、
 毎日更新します(できるだけ頑張ります・・・)
 
 ※ひとまず、ウェルスナビの実績を公開中。
 
 ランニングが趣味に加わりました
 
 ★なおひろブログ https://naohiro817.blogspot.com
 ツイッターアカウント @naoNhi8
 ぜひぜひフォローしてください!!
 目標はとりあえずフォロワー100人。
 →いや500人で。
 
 なおひろ 1989年(平成元年)生まれ 東京在住
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク