ブログもランニングも同じ!【とにかく続けることが大事だ】

こんにちは

なおひろです。

さて今日は、仕事が休みですよ。
洗濯に掃除、料理までなんでもやってます。
インスタ映え風の朝食も作っちゃいました。


世の中の旦那さん、たまには料理もたのしいですよー。

走るって気持ち良い

午前中のブログでも、書き出しましたけど、
きょうは朝から走ってきました。
22分間、4.2キロほどのランでした。

「走ると疲れるじゃん」って思う人もいるかも知れませんけど、
実はそんなことないんです!
もちろん、体に疲労はたまりますよ。

でも、運動することにより、血液のめぐりが良くなって、
その結果、頭がすごくシャキッとするんです。
よくIT社長が、ジムでトレーニングしてるのは、
ただムキムキの体を見せつけたいだけでなくて、
頭がスッキリする!ということが理由だと思いますよ。

(なかにはマッチョになりたいだけの人もいるかも知れないけど、、、)

休みの日にでも、ちょっと走ってみませんか?
ブログのネタにもなりますよ笑。

といっても私も、まだ6回しか走ってないので、
えらそうには言えないんですけどね。

ブログには、ランニングの成果も公表していこうかなー。

なおひろラン 成果

▼ きょうの走行距離  4,18キロ
▼これまでの走行距離  18,85キロ

こんな感じで、これからはWealthNaviと一緒に掲載しようかな!
だれか興味あんのかな?
ないか。
まあいいや、自分がやりたいからやろう!笑

好きなものを身につけるのが大事

走るってめんどくさいけど、しんどい。。。
そこで、気分を上げるために、大事なのが、好きなものを身につけるということ。
服とか、靴とかさ!

わたしは、靴はナイキ!
服はアンダーアーマーって決めてるんです。

なんでか? そりゃ好きだからでしょ!!
これ結構大事ですよ。


どうですか、かっこよくないですか!
ぜひ、お気に入りの服と靴で、ランニングに行ってみよう!

なおひろ きょうの余談

筆者「なおひろ」は実は、
ニュースとか結構見るし、ラジオでも聞きます。

ちょっと社会派(笑)の私ですが、
なんかコメンテーター的に、
最新のニュースに自分の意見を言っていく
ということも、やっていこうかな!

やりたいこと多すぎで、大変だな!
でも楽しいな。。。

なおひろの「WealthNavi」投資成果

  投資額 511,087円
  利益   +1,087円
  世界同時株安の影響で落ちてますね。。。 

  ただ株価が下がっている今こそ、始めどきですよ。
  コツコツと投資していきましょう。。。

ぜひ投資初心者はウェルスナビで、お試しあれ! 

WEALTHNAVI(ウェルスナビ)

なおひろブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ

なおひろについて

 29歳の東京在住の
 会社員「なおひろ」が書くブログ
 
 2018年9月に思い立ってはじめました。
 このブログの目標は、会社員生活に終焉を打つこと。
 
 会社員生活の楽しいことも書きますが、
 あくまでも“会社卒業”が、目標であります。
 日々のこと、お金のこと、なおひろのことなど、
 毎日更新します(できるだけ頑張ります・・・)
 
 ※ひとまず、ウェルスナビの実績を公開中。
 
 ランニングが趣味に加わりました
 
 ★なおひろブログ https://naohiro817.blogspot.com
 ツイッターアカウント @naoNhi8
 ぜひぜひフォローしてください!!
 目標はとりあえずフォロワー100人。
 →いや500人で。
 
 なおひろ 1989年(平成元年)生まれ 東京在住

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク