Google AdSenseに合格!【アドセンス合格の方法:その極意、教えます】

こんにちは

なおひろです

きょう3回目のブログ更新です。

どんだけ暇なんですか。。。。
いや暇だからじゃないですよ!
好きだから書いているんです!!

Google AdSense 合格しました

ようやく、ようやく!!!!
Google AdSenseに合格しました!!

やったー。うれしいですね。

ブログ始めて、およそ1ヶ月。
記事にして35本ほど。
ようやく、きょうになってメールが来てました。
気長に待とうとは思っていましたが、まさかここまで待たされるとは。。。

いやしかし、合格してよかったよ。
といっても、私はただ待ってただけではありません!

今日はどうやってアドセンスに合格したのか、解説しますね。

アドセンス合格の極意

大きく分類すると、極意は3つです。
①記事の数をとにかく増やす
②記事の中身を充実させる
③プライバシーポリシーを作る

①記事の数

まずは当然といえば当然ですが、
記事の数を増やすことは大事です。
私は1ヶ月間、ほぼ毎日ブログを更新してきました。
1ヶ月で35本書きました。
まあこれは、ブログやる上では必須ですね。

②記事の中身

次に大事なのは、記事の中身。
まあ無意味な記事を大量に書いても、ほとんど意味ないですもんね。
Google からすると、わけのわからない記事に広告出すほど
バカじゃありませんから。
充実した記事を書きましょう!

③プライバシーポリシーをつくる

なんだかんだ書きましたけど、
最も重要なのは、これかな!



かくなる私も、プライバシーポリシーをつくった1日後に、
合格のメールが届きました。
(じゃあ、余計なこと言わずに、最初からそう言えよな)

勿体ぶっちゃって、すみません。

つまり、プライバシーポリシーを書いて、
さっさとみんなでさっさと、アドセンスに合格しちゃいましょう!!

ちなみに、私の書いたプライバシーポリシーはこちら。
他の人気ブロガーのサイトを参考に、独自に作成しました。

もし、まだアドセンス通ってないという方がいれば、
以下をコピペして、
一部(なおひろと書かれているところとか)書き換えて、使用してください!

当サイトに掲載されている広告について

当サイトでは、第三者配信の広告サービス(GoogleアドセンスA8.netAmazonアソシエイトバリューコマース)を利用しています。
上記の広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 Cookie』(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。

またGoogleアドセンスに関して、広告配信事業者に情報を使用されないようにする方法については、こちらをご覧ください。
またGoogleアナリティクスは、トラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。
この規約に関して、詳しくはこちら、またはこちらをクリックしてください。
これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。
また、メールアドレスとURLの入力に関しては、任意となっております。
コメントに関しては、管理人であるなおひろ次の各号に掲げる内容を含むコメントは管理人の裁量によって承認せず、削除する事があります。

 ▼特定の自然人または法人を誹謗し、中傷するもの
 ▼極度にわいせつな内容を含むもの
 ▼禁制品の取引に関するものや、他者を害する行為の依頼など、
  法律によって禁止されている物品、行為の依頼や斡旋などに関するもの
 ▼その他、公序良俗に反するもの
  または管理人によって承認すべきでないと認められるもの


当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて

当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。

当サイトへのコメントについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。
みんなで協力して、ブロガーとして、上手にやっていきましょう!

なおひろ きょうの余談

消費税が来年10月に10%に上がりますね。
ニュースでは、軽減税率の話題でもちきりですが、
なおひろ的には軽減税率はどうでも良いから、
キャッシュレス利用者に対しての優遇措置が必要だと思うんですよね。
(中小小売店だけのポイント還元という、下手な方法ではなく)

いまは、現金主義の老人が多いですけど、これからは絶対に現金は不要になってきます。
というか不要にしないといけないでしょう。
だって紙幣や硬貨作るのにも、カネがかかるんですから。
その経費を減らすためにも、キャッシュレスは必要なんです。

ま、本音を言えば、カード使えない店にイラッとする機会を減らしたいだけだけど。

なおひろの「WealthNavi」投資成果

  投資額 511,087円
  利益   +1,087円
  世界同時株安の影響で落ちてますね。。。 

  ただ株価が下がっている今こそ、始めどきですよ。
  コツコツと投資していきましょう。。。

ぜひ投資初心者はウェルスナビで、お試しあれ! 

WEALTHNAVI(ウェルスナビ)

なおひろラン 成果

▼ きょうの走行距離  4,18キロ

▼これまでの走行距離  18,85キロ

なおひろブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ

なおひろについて

 29歳の東京在住の
 会社員「なおひろ」が書くブログ
 
 2018年9月に思い立ってはじめました。
 このブログの目標は、会社員生活に終焉を打つこと。
 
 会社員生活の楽しいことも書きますが、
 あくまでも“会社卒業”が、目標であります。
 日々のこと、お金のこと、なおひろのことなど、
 毎日更新します(できるだけ頑張ります・・・)
 
 ※ひとまず、ウェルスナビの実績を公開中。
 
 ランニングが趣味に加わりました
 
 ★なおひろブログ https://naohiro817.blogspot.com
 ツイッターアカウント @naoNhi8
 ぜひぜひフォローしてください!!
 目標はとりあえずフォロワー100人。
 →いや500人で。
 
 なおひろ 1989年(平成元年)生まれ 東京在住

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク