ブログ仲間を増やす!「そうだ、Twitterを使おう」

こんばんは

会社卒業を高々と宣言している、なおひろです。

きのう、おととい休みだったので、ブログ更新しまくったんですけど
きょうは一転、朝からお仕事でした。

2日間、じっくり休んだので、仕事もやる気で溢れてました!
(写真は全く関係ないです。。。)


ブログ仲間を増やしたい!

ブログを書き始めて、およそ1ヶ月。
最近、ブログ書くのが楽しみで仕方ないんですよ。

PV数はそこまで増えているわけではないんですけど、
それでも見てくれている人がいますからね。
書きがいがあるってもんです。

ただBloggerを使って、ブログ書いていると、
大海原で一人航海をしているような気持ちです。

そう!さみしい!
さみしいんですよねー。もっと反応がほしいんです!

ということで、ブログ仲間作りたい、そう思ったんですよ。

そこで考えたのが!!!
Twitter(ツイッター)の仲間増やしてみよう!って。

これまでほとんど、ツイッターのフォローをしてこなかったんですけど、
みなさんに呼びかけて、お互いにフォローしてもらおうってことにしました。

せっかくブログやってるなら、みんなで切磋琢磨すればいいからね!!


ブログ読んでもらえますように!!
Anker PowerCore Fusion 5000 (5000mAh モバイルバッテリー搭載 USB急速充電器) 【PowerIQ搭載 / 折畳式プラグ搭載】 iPhone、iPad、Android各種対応(ブラック)
by カエレバ

なおひろ きょうの余談

なおひろは実は、城好きなんです。
明日から愛媛に出張なので、松山城見てきます!

なおひろの「WealthNavi」投資成果

  投資額 520,649円
  利益  +10,649円
  
  アメリカの株が戻ってきたので、だいぶ復活してきましたね!
  この調子だ、この調子だ!


ぜひ投資初心者はウェルスナビで、お試しあれ! 

WEALTHNAVI(ウェルスナビ)

なおひろラン 成果

▼ きょうの走行距離   0キロ

▼これまでの走行距離  18,85キロ

なおひろブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ

なおひろについて

 29歳の東京在住の
 会社員「なおひろ」が書くブログ
 
 2018年9月に思い立ってはじめました。
 このブログの目標は、会社員生活に終焉を打つこと。
 
 会社員生活の楽しいことも書きますが、
 あくまでも“会社卒業”が、目標であります。
 日々のこと、お金のこと、なおひろのことなど、
 毎日更新します(できるだけ頑張ります・・・)
 
 ※ひとまず、ウェルスナビの実績を公開中。
 
 ランニングが趣味に加わりました
 
 ★なおひろブログ https://naohiro817.blogspot.com
 ツイッターアカウント @naoNhi8
 ぜひぜひフォローしてください!!
 目標はとりあえずフォロワー100人。
 →いや500人で。
 
 なおひろ 1989年(平成元年)生まれ 東京在住

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク