【2018年10月の人気記事】1位はGoogle AdSenseについての記事でした!

こんばんは
なおひろです。

きょう2本目の記事です。
月初めはいろいろ報告することがあるんです!

2018年10月の人気記事

さて、今月から月初めに、前の月の人気記事を報告していきたいと思いますよ。

先月は31の記事を書きましたが、
そのうちトップ3を紹介します。

では、早速いってみましょう!!

1位 134PV★

1位は、Google AdSenseに合格!【アドセンス合格の方法:その極意、教えます】
Google AdSenseに合格したときに書いた記事です。
一発でアドセンス合格した、その極意を書いています。

合格の秘訣は、あるひとつの工夫なんです。
それがウケたみたいです!
みんなやっぱり、アドセンス合格したいんだろうな!

記事はこちら
Google AdSenseに合格!【アドセンス合格の方法:その極意、教えます】

2位 102PV★

2位は、【おすすめの一品】テレビはもう要らない!タブレット Fire HD10
「Fire HD10 タブレット」の素晴らしさを紹介した記事です。

もはや自宅に欠かせない、こちらのタブレット。
Amazon Primeを毎日のように見ています。
値段も1万円そこそこで、いま一番おすすめのタブレットです。

記事はこちら
【おすすめの一品】テレビはもう要らない!タブレット Fire HD10

3位 76PV★

3位は、【おすすめの一品】まだ財布使ってるの? マネークリップSTROUS

こちらも、なおひろおすすめの一品を紹介した記事です。

なおひろは普段財布を使っておらず、こちらのマネークリップを使っています。
本当に便利で 、今や手放せばせんね。
かっこよく、お会計してみませんか?

記事はこちら
【おすすめの一品】まだ財布使ってるの? マネークリップSTROUS

まとめ

さて、先月のトップ3はいかがでしたか?
「おすすめの一品」シリーズは結構ウケがいいんですよね。
2位と3位にランクインしました。
今後も積極的に書いていこうかな!

そして、1位は安定のGoogle AdSenseについて。
もうダントツです。
ブロガーの皆さんの関心を集めた形ですね。

じゃあ今月も頑張ります!

なおひろについて

 29歳の東京在住の
 会社員「なおひろ」が書くブログ

 2018年9月に思い立ってはじめました。
 このブログの目標は、会社員生活に終焉を打つこと。
 
 会社員生活の楽しいことも書きますが、
 あくまでも“会社卒業”が、目標であります。
 日々のこと、お金のこと、なおひろのことなど、
 毎日更新します(できるだけ頑張ります・・・)
 
 ※ひとまず、ウェルスナビの実績を公開中。
 
 ランニングが趣味に加わりました
 
 ★なおひろブログ https://naohiro817.blogspot.com
 ツイッターアカウント @naoNhi8
 ぜひぜひフォローしてください!!
 目標はとりあえずフォロワー100人。
 →無事に達成!!ということで500人に変更。
 
 なおひろ 1989年(平成元年)生まれ 東京在住
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 投資ブログへにほんブログ村 投資ブログ 投資情報へにほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク