【おすすめの一品】STROUSのマネークリップが使いやすい理由

こんばんは

会社卒業を堂々と宣言している、なおひろです。

きょうは時間がない!
人気の過去記事のリライトです!
おすすめの一品を紹介しますよ。



まだ財布使ってるの?


みなさんは、まだ財布を使っていますか。
ブランドの長財布ですか?2つ折りの財布ですか?
それとも、マジックテープの財布ですか?

わたしは財布なんて使っていません!

そう!会社を卒業する前に
財布を卒業しているんです!

ということで、今日紹介するのはこちら!
STROUS のマネークリップです!

できる男の必需品!
おしゃれで実用的な、スマートマネークリップです。

これは紙幣を収めるクリップとカードホルダーが一体化したマネークリップです。
・お札は30枚まで
・カードは最大で5枚まで収納できます。

ちなみにクリップ部分はこんな感じです。

重量とサイズ

本体の重量      30g
素材         ステンレス
サイズ     縦  7,5センチ
        幅  5,5センチ
        厚さ 1,5センチ


本当に小さくて軽くて使いやすいんです。

財布って、でかくてポケットに入れたら落としそうだし
かといって財布のためだけにカバン持っていくのめんどくさいですよね!

わたしはこのマネークリップに、
1万円札1枚と3枚のクレジットカードを挟んで、
ズボンの前ポケットに入れて持ち歩いてます。
やっぱりカッコいいですよね!
レジで支払いをするときも、めちゃくちゃスタイリッシュです。

ぜひみなさんも、憧れのマネークリップ生活してみませんか。
財布なんて2度と使えなくなりますよ!


by カエレバ



さとふる

なおひろの「WealthNavi」投資成果

WealthNavi(ウェルスナビ)
  投資額 530,000円
  ============
  資産額 538,144円
  利益   +8,144円
  
  ずいぶん戻ってきましたね。
  落ちた株価も長期的に見ると、戻ることが多いので
  コツコツと投資していきましょう。それが積み立てのいいところです!
  10年、20年後に大きな差となりますよ!
WEALTHNAVI(ウェルスナビ) 
ぜひ投資初心者はWealthNavi(ウェルスナビ)で、お試しあれ! 

なおひろラン 成果

▼ きょうの走行距離    0キロ
▼これまでの走行距離  44,75キロ

きょうも体調が悪いです。咳が止まりません!
体調が戻れば、また再開します!!

なおひろについて

 29歳の東京在住の
 会社員「なおひろ」が書くブログ

 2018年9月に思い立ってはじめました。
 このブログの目標は、会社員生活に終焉を打つこと。
 
 会社員生活の楽しいことも書きますが、
 あくまでも“会社卒業”が、目標であります。
 日々のこと、お金のこと、なおひろのことなど、
 毎日更新します(できるだけ頑張ります・・・)
 
 ※ひとまず、ウェルスナビの実績を公開中。
 
 ランニングが趣味に加わりました
 
 ★なおひろブログ https://naohiro817.blogspot.com
 ツイッターアカウント @naoNhi8
 ぜひぜひフォローしてください!!
 目標はとりあえずフォロワー100人。
 →無事に達成!!ということで500人に変更。
 
 なおひろ 1989年(平成元年)生まれ 東京在住
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 投資ブログへにほんブログ村 投資ブログ 投資情報へにほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
さとふる

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク