【定期報告:2018年11月】今月のブログの成果報告!

こんにちは

なおひろです。
きょうは月例の定期報告です。
このブログの成果を発表していきます。


【2018年11月】ブログ成果報告します!

天気も良くて心地よく、紅葉のきれいな素敵な季節も終わり、
ついに12月に突入いたしました。
平成30年も残り1ヶ月です。

ということで、なおひろブログも4ヶ月目に突入しました!

4ヶ月目ですが、9月末からはじめたので、まだ実質3ヶ月も経っていませんけどね。

さあ、ブログ運営報告をしていきます。


記事数は・・・

先月10月は結構気合い入れて、ひと月で31記事を書いたんですが、

11月は、、、28記事 書きました!

11月は30日間あるので、一日一記事ペースに若干届いていませんでした。

今月は結構仕事が忙しくて、なかなか集中して時間を取ることができず、
たまに休んでしまい(というかサボってしまい)、
休日にまとめて記事を書いたりしていました。

もっと頑張らないといけないな・・・

12月は、1日1記事ペースで、31記事を目標に頑張ります。


閲覧数(PV)は・・・

気になる閲覧数(PV)はというと、、、

1,909PVでした!

2000まで、あと100ちょっと!!!

先月は1990PVだったので、微減ですね。。。

やっぱりサボっていては、だめですね。
一つに記事に100PVいけば、3000PVに届くはずなので、

来月は、3000PV目標にします!


収益は・・・

もっとも関心があるであろう収益はといいますと、、、

2300円と少しでした!!

内訳は
 ▼Google AdSense     野口英世さん 2人
 ▼Amazon アソシエイト   0円
 ▼A8                                数円

大満足です!
確かにまだまだ少ないんですけど、
サラリーマンとしてもらう月給以外に収入があるということは、
私、なおひろにとっては非常に大きなことなんです。

自らお金を生み出す手段を持っているということですからねー!

この2300円は小さいけれど、
一般のサラリーマンとは大きな違いを意味しているんです!

来月は3000円目指して、頑張ります!!

ツイッターでも頑張ってます。

なおひろについて

 29歳の東京在住の
 会社員「なおひろ」が書くブログ

 2018年9月に思い立ってはじめました。
 このブログの目標は、会社員生活に終止符を打つこと。
 
 会社員生活の楽しいことも書きますが、
 あくまでも“会社卒業”が、目標です。
 
 記事には、日々のこと、お金のこと、なおひろのことなど、
 毎日更新します(できるだけ頑張ります・・・)
 主にブログを見た人がお得感を得られるような記事を
 書くことができればいいなと考えています。

 ※ひとまず、ウェルスナビの実績を公開中。
 
 ランニングが趣味に加わりました
 
 ★なおひろブログ https://naohiro817.blogspot.com
 ツイッターアカウント @naoNhi8
 ぜひぜひフォローしてください!!
 目標はとりあえずフォロワー100人。
 →無事に達成!!ということで500人に変更。
  →こちらも達成! さらに1000人に挑戦中!

 なおひろ 1989年(平成元年)生まれ 東京在住
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 投資ブログへにほんブログ村 投資ブログ 投資情報へにほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ

1 件のコメント :

  1. すごい!!応援してます!
    12月は行事が盛りだくさんでなかなか更新できなかったかもしれませんが来月またなおひろさんのご活躍を心待ちにしております!!

    返信削除

スポンサーリンク