まだ間に合う!PayPayやらなきゃ!100億円もらえる 

こんにちは

なおひろ(@naoNhi8)です。

12月ですね。もう平成30年も終わりですね。

年末ということで、ボーナスが出たという方もいるのでは?

ということで、きょうは年末にオトクな情報をお伝えしていこうと思います!


還元率 驚異の20%!PayPayはまだ間に合う!


100億円あげちゃうキャンペーンでお馴染みのPayPayです。


もう知ってますよね。


QRコード決済サービスのひとつで、

ソフトバンクとヤフーの合弁会社が運営するのが、PayPayです。

いまなら、

決済額の20%がもれなくキャッシュバックされるということで
注目を集めています。
関連記事:【還元率20%の衝撃】PayPayを使わなきゃ!?


全額キャッシュバックのチャンスも!

さらに、このキャンペーンのすごいところは、
40回に1回全額キャッシュバックされるということです。

しかもヤフープレミアム会員なら、20回に1回全額キャッシュバック。


さらにソフトバンクかワイモバイルユーザーなら、

10回に1回全額キャッシュバックという、大盤振る舞いぶりです。

ツイッター上でも、全額キャッシュバックあたったという声が多数出ています。


わたしもPayPayしてきました!

これだけお得なキャンペーンですから、参加しなきゃ損だ!

ということで
私ももちろん登録して、ビックカメラに行ってきましたよ!

ちなみに、私はソフトバンクユーザーですので、
全額キャッシュバックは10分の1の確率です!
期待できます!

購入したのは、冷蔵庫です!
この機会に大型のものに買い換えました。

HITACHIの375L 3ドア冷蔵庫 です。


さっそくPayPayでお支払い。

全額キャッシュバックなるか!・・・・

そうはうまくいきませんでした。

でも20%の23400円キャッシュバックです!
うーん、お得だな!


さらに・・・


ルンバe5も買ってしまいました!
前から欲しかったんですよね・・・



ということで、再びPayPayチャレンジです!

またもや、全額キャッシュバックはハズレ・・・

でも1万円超のキャッシュバックなので、十分なんですけどね。

さあ、みなさんもまだ間に合うので、

今のうちに登録して、還元をうけましょう!

→【登録はこちら PayPay


ほかにもお得な買い物ができますよ・・・

アマゾンでは、
今年最後のビッグセールの「サイバーマンデー」が行われています。
お得な買い物できますよ



楽天市場でも、楽天スーパーセール実施中です。

お得に、楽天スーパーポイントを貯めて、買い物を楽しみましょう!



なおひろについて

 29歳の東京在住の
 会社員「なおひろ」が書くブログ

 2018年9月に思い立ってはじめました。

 このブログの目標は、会社員生活に終止符を打つこと。
 
 会社員生活の楽しいことも書きますが、
 あくまでも“会社卒業”が、目標です。
 
 記事には、日々のこと、お金のこと、なおひろのことなど、
 毎日更新します(できるだけ頑張ります・・・)
 主にブログを見た人がお得感を得られるような記事を
 書くことができればいいなと考えています。

 ※ひとまず、ウェルスナビの実績を公開中。

 
 ランニングが趣味に加わりました
 
 ★なおひろブログ https://naohiro817.blogspot.com
 ツイッターアカウント @naoNhi8
 ぜひぜひフォローしてください!!
 目標はとりあえずフォロワー100人。
 →無事に達成!!ということで500人に変更。
  →こちらも達成! さらに1000人に挑戦中!

 なおひろ 1989年(平成元年)生まれ 東京在住

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 投資ブログへにほんブログ村 投資ブログ 投資情報へにほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ

1 件のコメント :

  1. 突然のご連絡をお許しください。FX情報誌「FX攻略.com」が運営する月額制サービス「マネーアップ」、およびアフィリエイトをご紹介したく、ご連絡を差し上げました。マネーアップは、トレード手法や投資の技術、相場の知識などを、動画や記事の形式で、月額980円で無制限に学習できるサービスです。「投資のNetflix、Hulu」を目指し、コンテンツを拡充しております。詳しくは下記URLをご高覧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。https://www.gogojungle.co.jp/finance/navi/9738

    返信削除

スポンサーリンク