【持ち物紹介します!】出張2泊3日分

こんにちは!

会社卒業を高々と宣言している、なおひろです!!

きょうは午後から愛媛県松山市に出張なので、
朝はゆっくり過ごしています。
たまにはラジオ聴きながらコーヒーを飲む朝もいいですね。

2泊3日出張の持ち物を紹介します

さてきょうから2泊3日の出張ということで、
パッキングを行っていますよ。

そのついでに持ち物全部紹介します!!

まずはバッグですが、こちら。

PORTER 2way リュックサック


言わずともしれた、PORTERのバックパックです。
A3サイズも収納できる大容量で、どこに行くのも重宝します。

これまで、海外旅行や出張には、いつもこのバッグで出かけていますね。
モルディブに、ドバイ(UAE)、ブータン、タイ、ネパール、
国内だと青森、富山、大阪などなど、あらゆる所で活躍してきました。

一週間以内の旅行であれば、
これに服とPC突っ込んで行っちゃいます。
冒頭でも見せましたが、気になる中身はこちらです。

簡単に説明すると、
左上から、
①衣装袋(バイク用のヘルメットを入れていた)
②ノート(A5サイズ)とペン3本
③サコッシュ 兼 小物入れ
④化粧ケース
⑤PC

こんな感じですね。

①衣装袋


この袋はもともとバイク用にヘルメットを入れていた袋なんですが、
服入れるのに最高だということに気づき、毎回使ってます。
中身は下着も含めて、2泊分の服が入ってます。

ちなみに、具体的な中身はというと、、、
・襟付きシャツ1枚
・半袖Tシャツ1枚
・靴下    2セット
・パンツ   2枚
・運動着(シャツと短パン)  です。

走るかもなってことで、運動着持ってきてしまった。
走らないんだろうな・・・笑

②ノートとペン

仕事ですから、ノートとペンは必須です。

私は普段からノートはA5サイズを使っています。
立って書いたりするのに、これ以上大きいサイズは不便なんですよね。
特にメーカーにこだわりはありません。
書き込めればいいかなって感じです。

あとペンは、黒と赤のボールペン、黒のサインペンの合計3本です。
それをモビロンバンドで止めてます。

ということで
簡単ですが以上です。
あと気づいたけど、写真は横向きに撮ったほうが良いな・・・・

では、愛媛に向かって行ってきまーす。

なおひろの「WealthNavi」投資成果

  投資額 518,988円
  利益   +8,988円
  
  アメリカの株が戻ってきたので、だいぶ復活してきましたね!
  この調子だ、この調子だ!
ぜひ投資初心者はウェルスナビで、お試しあれ! 

WEALTHNAVI(ウェルスナビ)

なおひろラン 成果

▼ きょうの走行距離   0キロ

▼これまでの走行距離  18,85キロ
 
 出張先で走るかどうか考え中です・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ

なおひろについて

 29歳の東京在住の
 会社員「なおひろ」が書くブログ
 
 2018年9月に思い立ってはじめました。
 このブログの目標は、会社員生活に終焉を打つこと。
 
 会社員生活の楽しいことも書きますが、
 あくまでも“会社卒業”が、目標であります。
 日々のこと、お金のこと、なおひろのことなど、
 毎日更新します(できるだけ頑張ります・・・)
 
 ※ひとまず、ウェルスナビの実績を公開中。
 
 ランニングが趣味に加わりました
 
 ★なおひろブログ https://naohiro817.blogspot.com
 ツイッターアカウント @naoNhi8
 ぜひぜひフォローしてください!!
 目標はとりあえずフォロワー100人。
 →無事に達成!!ということで500人に変更。
 
 なおひろ 1989年(平成元年)生まれ 東京在住
 ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク